人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活します^^

前回のUP後、なんせ重た過ぎたVAIOちゃん・・・・にママさんは見向きもせず
毎晩パパさんが寝てから耳元で 唱え続け手に入れたなり・・・おnewなDELLちゃん。
僕ちゃんにはかんけいないけど ママさん毎日DELLちゃん見てはニンマリしてるなりよ。

そんなこんなで僕ちゃんも チッチも元気だったなりよ^^
でも今の僕ちゃんはごめんなさいなりよ・・・涙も出る位に反省してます。 


復活します^^_c0106039_2133342.jpg



僕ちゃんチッチとお留守番をしていたなりね。
お昼寝してる間に 天使の声が聞こえたなりね 「パン食べていいよ」て・・・・
起きたら机の上に食パンがあって食べっちゃったなりよ
食べ終わってみるとお腹パンパンで幸せだったなり」・・・・・・・・・・・。


復活します^^_c0106039_21332555.jpg



時間が経つにつれてお腹がくるしいなりね。
帰ってきたママさんが僕ちゃんの お腹見て凄い怖い顔するなりよ。
ママさんの捜査の結果。。。。僕ちゃんは食パン一斤を食べたらしいなり。
喉も渇くし、水を飲むとお腹の中でパンが膨張して さらに苦しいなり。


復活します^^_c0106039_21351870.jpg



僕ちゃん相当反省してます・・といううより苦しすぎて
機敏な動きは出来ません。
この場で言うけど チッチも一緒に食べたなりよ。


復活します^^_c0106039_21353787.jpg



当然、僕ちゃんとチッチは この日の夕飯と 次の日の朝飯は抜きだったなり。
恐るべし食パン一斤・・・


机の上には乗れないようにしていたつもりでしたが 飼い主反省中です。
今後は念には念を入れてお留守番させます。
だけどあの体によく一斤も入ったなと 人間でも相当厳しいと思うのですが。

ぼちぼち更新で頑張りますので よろしくお願いいたします。
by daikyouryuu | 2008-07-29 21:58