人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!

4/26・27の 土日で静岡にある朝霧高原に行ってきました。

まずは くぅちゃんとももちゃん。。。。相変わらず可愛い

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2204896.jpg



早食い競争で頑張る 兄貴3号とラルのおチリ。。。。
朝ごはんをしっかりと食べさせて事が敗因の予選落ち

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2225071.jpg



太郎君はママと一緒に 頑張りましたよ。。。。

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2235590.jpg



兄貴3号は着くなり ブルマちゃん探し・・・・見当たらずガックシでしたが
後から到着の ブルマを発見するなりさらって来ました。。。満面の笑みで

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2244714.jpg



ポルコ君はパパさんと出場。。。。パパさん しっかり走ってよ!!なんていってそうな顔ですね

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2252478.jpg



まるこさんとブルマちゃんで 輪くぐり競争。。。うまく くぐれるかな

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2261385.jpg


今度はママと参加のポルコ君。。。。

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2264739.jpg


プーチン君。。。。ラルの遠い親戚さんです

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2271144.jpg


個人的に今日の 一押しショット!!  ボール大好き太郎君
このお顔が なんとも可愛すぎでした

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2274337.jpg


兄貴2号とウロウロ中のラル。。。。この日は寒すぎて この一人と一匹は
終始ガタガタと震えておりました。

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_228174.jpg


プクちゃんです。。。。せっかくチーちゃんと遊んでくれようとしたのに
ウーウーしてごめんなさい。

ボストンテリア パーティーへ レッツラゴー!!_c0106039_2284385.jpg



途中雨で予定変更になってしまいましたが 楽しかったですね。
たくさんのボストンに囲まれて幸せでした。
by daikyouryuu | 2008-04-29 22:37