人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・

ポルちゃん参上なり!!

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_18522688.jpg



僕ちゃんは初めから パワフル全開・・・爆裂モードなり

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_18531669.jpg



こそこそ内緒の話をしてるなり・・・・うそなり

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_1853531.jpg



ポルちゃんに夢中で兄貴3号に捕獲されたなり・・・皆さん好きにしていいなり。

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_18541539.jpg




只今、冷却タイムなり・・・ポルちゃんにおチリ差し出したなりね・・・・・。

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_18543837.jpg




ポルちゃんに戦いを挑みたいなり・・・でも動けないなり。

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_1855312.jpg



帰りの車の中でも お家に着いてもお昼ねタイムでした。
この後は 当然兄貴1号に捕獲されて お風呂に強制連行されたなり・・・・(涙)

ポルちゃんに遊んでもらったなりよ・・・・_c0106039_18551928.jpg



でも楽しかったなりよ。

ポルコ君、ポルママ有難うございました
懲りずにまた遊んでやってくださいね^^
by daikyouryuu | 2008-02-11 19:11