人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編・・・・

と言っても あまり写真がないなり。

何でかと言うと ここだけの話ちーちゃんを放牧させようとすると 
パパさんがトンビにさらわれると言うので ママさんがずっと抱いてたなりね。
でも僕ちゃんは見たなりね、お空にはトンビなんていなかったなりね。

なので椅子取りゲームの写真しか無いなりね。


この日は パパさんも兄貴3号も 競技には参加しないぞ!って言ってたのに
はっきり言ってママさん出番なしなりね。

ちなみにパパさんと毎晩 晩酌に付き合ってるなりよ。 
だから片手にオタマを持ってるから ぼくちゃんは秘密の美味しい食べ物が
出てくると思って ワクワクだったたなりよ。

 
続編・・・・_c0106039_1927718.jpg



パパさんが恐いお顔して オタマですくってるなりから お口からヨダレが・・・・
だけどおやつも出てこないで 走らされて終わったなりよ。

続編・・・・_c0106039_1928142.jpg



出番待ちの 筋肉ムキムキ マッチョなジンベイ・カブト親子なり。
僕ちゃんですか? 僕ちゃんは筋肉ナシナシ ただの犬なり・・・・


続編・・・・_c0106039_19285145.jpg



お次は椅子取りゲームなり。
あっちもこっちも 白黒ばっかりなりね。
兄貴3号と僕ちゃん 頑張るなりよ。 でも僕ちゃんオヤツを前にすると
冷静さを失って オスワリと言われてフセをしてしまうなり。
僕ちゃん大丈夫なりかな?


続編・・・・_c0106039_19293286.jpg



僕ちゃん頑張りました・・・・・オスワリは頑張ったなりよ!
だけど オヤツを持った兄貴3号が離れて行くなりから 冷静さを失ったなりね。
やっぱり僕ちゃんなりね。


続編・・・・_c0106039_1930555.jpg



僕ちゃん以外の ボストンはお利口さんに頑張っていたなりね。
僕ちゃんはまだまだ 修行が足りないなりね。


続編・・・・_c0106039_19304532.jpg



オマケ・・・・次の日から 僕ちゃんの大好きなオモチャになったなりよ。


続編・・・・_c0106039_19312260.jpg



ボストンテリアだらけの皆様
こんなに楽しい機会を設けていただきありがとうございました。

この日 出会えた皆様もありがとうございました。
 
by daikyouryuu | 2007-10-17 20:05