人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリーズ定例会に初参加

ポルコ君 

ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_17421836.jpg




ポチ君


ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_17464681.jpg




ポル君 & ポチ君 の本日のロックオンは ノアちゃん
ノアちゃん 椅子の上に避難中・・・・・


ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_17495914.jpg




ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_18262691.jpg
ポルちゃん 熱心にニホイチェック中・・・・顔が埋もれてますよ^^





ポル君 & ポチ君 仲良くランラン・・・・・
僕ちゃんは 端から端まで熱心に ニホイ嗅ぎ堪能中・・・・
ママさんは せっかくドッグランに来たんだから 走りなよ! って嘆き中・・・

ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_17575277.jpg




ノアちゃんも しつこい3ブヒも 白黒で どうなってるの状態


ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_18294732.jpg




ポチくん 腰ふりすぎて ママさんに囚われの身
ププ^^ ポチ君の執念は凄技でしたよ・・・・ノアちゃん いい匂いだったのかな?


ボステリーズ定例会に初参加_c0106039_1852071.jpg



思ってたよりは ラルも後半 遊びだしてくれたので良かったわ!
でもブヒブヒの絡みは ゼロに等しいけど・・・・

飼い主的いは 楽しかったです・・・・ポチ君 ポル君ありがとう
また遊んでね。。。。月一でお願いしま~す
by daikyouryuu | 2009-01-20 18:16