今日は くぅももちゃんのももちゃんが 生き別れになっていた兄弟に
会う事になりご対面に参加させていただきました。


まずはくぅちゃん

c0106039_21443814.jpg




ももちゃん


c0106039_22422519.jpg






ポルコ君

c0106039_22293721.jpg




ルカちゃん


c0106039_2231369.jpg




ラルフ


c0106039_22322397.jpg



左が ルカちゃん   右が ももちゃん  の双子ちゃんですよ似てますか?
この2匹お顔よりも お尻からしっぽにかけて そっくりでしたよ


c0106039_22343656.jpg




お家について 兄貴3号とお風呂に・・・・
大・大・大嫌いなお風呂に入れられ へこんでるラルちゃん


c0106039_22491874.jpg



この後すぐに爆睡モード突入!!


c0106039_22522499.jpg



写真が超ブレブレで ほとんどありませんが 飼い主も兄貴3号もラルちゃんも
久しぶりに楽しい一日でした
お誘いしてくれた くぅももちゃん ポル君 ルカちゃん 有難うございました。
また遊んでくださいね!!
[PR]
# by daikyouryuu | 2008-10-26 22:56
今日は暖かくて お散歩日和でしたね
お家を出てすぐに グラウンド練習していた少年野球チームの中に発見!!
4歳のボス君 可愛いお顔の男の子でした。
ラルは興奮しちゃって ツーショットの写真も取れず 気になるけど遊べずで撃沈でした。
また会えるといいな・・・・


c0106039_22184521.jpg




兄貴3号と楽しそうに走っていますよ


c0106039_2223135.jpg



うれしそうですね・・・でもややバテ気味かな


c0106039_22244382.jpg



走って満足したので 仕上げにウネウネダンス。


c0106039_22264533.jpg



何でウネウネするんでしょうね?
信号待ちするとウネウネ・・・・立ち止まるとウネウネ・・・・
お気に入りは点字タイルの上が大好きなようです。


c0106039_22285085.jpg


皆さんのお家のワンちゃんもウネウネ大好きですか?
[PR]
# by daikyouryuu | 2008-10-18 22:30
皆さん僕ちゃんと一緒に 1・2・3・4・・・・・・


前足を一歩前に ハイ ふんばって!!



c0106039_21374169.jpg




後ろ足を思いっきり 伸ばすなりよ・・・・・  うう~ん朝顔のいいニホイ^^



c0106039_21381039.jpg




仰向けになって 右側にうねるなりよ・・・1・2・ウネウネ  
次は左側うねるなり・・・・1・2・ウネウネ



c0106039_21384629.jpg




みなさ~ん  僕ちゃんに続いて 前足を曲げるなり・・・・


c0106039_21392159.jpg




次はなにするかって? ・・・・・・ 次はなりね 疲れたから寝るなりよ



c0106039_21395771.jpg




おやすみなり。。。。
[PR]
# by daikyouryuu | 2008-09-23 21:50
チッチはすぐに動いちゃうので なかなか写真におさまってくれません。
でもラルのそばで くつろいでいる時がシャッターチャンス。

ラルは眠いけど チッチのペロペロ攻撃が気になって 落ち着かないようです


c0106039_22571287.jpg




ラルが相手してくれないので チッチも少しお眠かな・・・・



c0106039_235925.jpg




2匹ともお昼寝タイムです・・・・兄貴3号が帰ってくるまでの 束の間に休息タイムですよ。


c0106039_22581134.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2008-09-22 23:06
1日に何度もこんな風に ラルをムギュムギュして ラルの匂いを嗅いでは満足する3号。
とにかく毎日・・・・ラルはどう思っているかはわかりませんが 3号にとっては 
かけがえのない相棒となっております。

いつだったか3号がラルにむかって 「おまえは俺の大事な弟だからな!!」と
熱く語っておられました。

ラルもきっと思っていたに違いない 「おまえは俺の大事な玩具だからな!!」と・・・



c0106039_22405126.jpg



ラルちゃん ママさんは君がとっても羨ましいよ・・・
3号に毎日あんなにムギュムギュしてもらって・・・
3号たまにはママにもしておくれ・・・・ささやかなママの今の願いです^^
[PR]
# by daikyouryuu | 2008-09-17 23:03