「ほっ」と。キャンペーン
今日は夢見るママさんに付き合ってあげるなりよ~


今日の僕ちゃん つぶらな瞳で可愛いなりね

c0106039_2105886.jpg




ママさんの願望・・・それは僕ちゃんの妹なり!!
みんな仲良くしてなり!!


ごめん!!  うそなり  ただのヌイグルミなり・・・


c0106039_2111613.jpg


ヌイグルミのくせに 僕ちゃんのお顔より大きいなり・・・・

僕ちゃんハムハムしたいなり・・・・だけどママさんに怒られそうなりね
だからちょっとだけハムハムさせてなりね


c0106039_2113083.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2009-03-01 21:11
朝なかなか起きてこないラルフ。。。。

凄い格好ですが いいの?


c0106039_20384775.jpg




もうちょっとちかづいてみたら

すでに恥じらいも捨ててるな・・・・・


c0106039_2039850.jpg




寝顔だけはせめて可愛くあってほしいと願うママだが・・・・・

ざんね~ん 可愛いわけが無いなりよ・・・


c0106039_20391963.jpg




これなんてひどすぎ!!

でも可愛いんだな~

ママは親馬鹿なりね~


c0106039_20393154.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2009-02-22 20:48
兄貴3号と近くの99SHOPまで お散歩なり・・
3号暑いのに 半袖Tシャツの上に ジャケットって意味不明・・・・暑いだろう絶対


c0106039_2212586.jpg




ママさん 春の匂いがするなりか?


c0106039_2224422.jpg




途中で見つけた 小さな可愛い春なりね
ママさん家のベランダにこんな可愛い春を置きたいと思ってるなりよ・・・・きっと


c0106039_2233991.jpg





僕ちゃん的には春よりも うねって・・・・・


c0106039_2244634.jpg




うねって・・・・・ウネウネ・・・あは・・・


c0106039_2253921.jpg




休憩中・・・・・・暑かったなりよ この日は


c0106039_2262523.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2009-02-15 22:15
行き倒れてるのか・・・・あんまりにも太陽さんが気持ちいいので


c0106039_1985216.jpg



珍しくシャッター音にも気付かずに ぐっすりとお昼寝中・・・・・・
と言っても まだお昼前ですが



c0106039_199111.jpg




ラルもこんなお顔ですが・・・・大好きな兄貴3号の腕の中で


c0106039_1995788.jpg




こちらも爆睡中です・・・


c0106039_19104855.jpg



気持ち良さそうなので 一緒にお昼寝したくなっちゃうよ~
[PR]
# by daikyouryuu | 2009-02-08 19:18
ポルコ君 

c0106039_17421836.jpg




ポチ君


c0106039_17464681.jpg




ポル君 & ポチ君 の本日のロックオンは ノアちゃん
ノアちゃん 椅子の上に避難中・・・・・


c0106039_17495914.jpg




c0106039_18262691.jpg
ポルちゃん 熱心にニホイチェック中・・・・顔が埋もれてますよ^^





ポル君 & ポチ君 仲良くランラン・・・・・
僕ちゃんは 端から端まで熱心に ニホイ嗅ぎ堪能中・・・・
ママさんは せっかくドッグランに来たんだから 走りなよ! って嘆き中・・・

c0106039_17575277.jpg




ノアちゃんも しつこい3ブヒも 白黒で どうなってるの状態


c0106039_18294732.jpg




ポチくん 腰ふりすぎて ママさんに囚われの身
ププ^^ ポチ君の執念は凄技でしたよ・・・・ノアちゃん いい匂いだったのかな?


c0106039_1852071.jpg



思ってたよりは ラルも後半 遊びだしてくれたので良かったわ!
でもブヒブヒの絡みは ゼロに等しいけど・・・・

飼い主的いは 楽しかったです・・・・ポチ君 ポル君ありがとう
また遊んでね。。。。月一でお願いしま~す
[PR]
# by daikyouryuu | 2009-01-20 18:16