「ほっ」と。キャンペーン
c0106039_1092499.jpg



このご飯はラルフのです。  たまにチーちゃんに奪われますがラルフは何も出来ずにいます。ラルフが奪い返そうとすると チーちゃんにものすごく怒られるので 我慢しているみたいです。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-24 10:09
c0106039_1075984.jpg



パピーだからなのか どこかを噛みながら寝ると安心するのか?  この後も噛んだまま気持良さそうに寝てしまいました。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-24 10:07
c0106039_17214439.jpg



ボストンテリア  ♂  H18.5.14  沖縄生まれ

パパがジョジョの奇妙な冒険に出てくる、ボストンテリアのイギーに惚れ込んで僕が貰われて来たんだ。パパはイギーって呼びたかったんだけどママに猛烈に反対されてラルフになったんだ。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-23 17:21
c0106039_1720439.jpg



チワワ  ♂  H18.8.10  福岡生まれ

ぼくはパパの実家で生まれてお母さんたちと暮らしてたんだ。ある日パパたちが遊びに来てお兄ちゃんたちにメチャクチャ気に入られて、生後2ヶ月で車に乗って福岡から八王子まで来たんだ。 車は初体験でドキドキだったけど皆と一緒だったから怖くなかったよ!

本当はゆうじろうっていうんだけど、これまたママの猛反対でチーちゃんて呼ばれてる。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-23 17:20
2006年8月、念願のボストンテリアと生活をスタートしました。2ヵ月後ひょんな事からチワワも増えちゃいました。犬2匹と息子3人のドタバタな毎日を過ごしてます。


c0106039_2238559.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-22 22:46