c0106039_21465161.jpg




それはもう家族中イチコロです。 唯一ラルフには効果ありませんが。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-03 21:46
c0106039_20512690.jpg



まさにこの事です。八王子の朝はまだまだ寒いです。 5分後にはシッカリと布団の中に潜り込んでいました。  やっぱり寒かったんでしょうね。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-02 20:51
c0106039_22493874.jpg



ママは個人的にラルフの顎の下から 見上げてみる口がとっても大好きです。後は歩いている時の筋肉質なお尻というか 太ももというかたまりません。ひとりで喜んでみています。そんなママを家族は呆れていますが・・・・
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-01 22:49
c0106039_2119567.jpg



もう眠くて限界といったところでしょうか。  なにゆえ貴方はこんなにみだらな格好であくびをしているの?
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-31 21:19
c0106039_21162137.jpg



寝ていると思っていた兄貴1号に近づいたら捕まっちまった。不覚にもこのまま寝てしまったラルフである。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-01-29 21:16