カエルみたいなこの足は?


c0106039_20564267.jpg



やっぱりラルちゃんでしたか。


c0106039_2057248.jpg



日がサンサンとして暖かかったみたいです。とても気持ちよさそうに暫くこの場所でくつろいでいました。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-09 21:01
静かだと思ったら こんな格好で寝ていました。



c0106039_22391889.jpg




人間だったら肩凝りそうですよね
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-08 22:42
兄貴3号がやたら静かだと思ったら・・・「ママ~見て見て~」とニヤニヤしていました。


c0106039_1958560.jpg




見てみると口元が?????  


c0106039_19583920.jpg



でも まんざらでもなさそうなラルフでした。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-07 19:59
チーちゃんを発見!!  知らぬはチーちゃんばかり   チーちゃん大ピンチ

c0106039_1948439.jpg



ただいま戦闘中・・・・・・・・・チーちゃんに噛まれてラルフは徐々に、口のまわりが薄っすらとピンク色に染まってきました。

c0106039_19493616.jpg



やがて二人に平和が訪れました。

c0106039_1950288.jpg



と まぁ毎日がこんな感じですが、二人が仲良く寄り添って寝れる日は訪れるんでしょうか?
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-06 19:56
c0106039_11453192.jpg




あまりにも大きさの違う二人ですが、これまた意外に仲良しだったりします。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-05 12:18