兄貴3号が寝てる隙に乗ってみました。

c0106039_2341333.jpg



そして嬉しそうなラルフです。  いつも兄貴3号には勝てないラルフなのです。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-17 23:07
これからドッグランかな? それともお買い物かな? とワクワクしてるラルフ。 ドライブ大好きです。

c0106039_20122242.jpg



でも その座り方ブレーキかけるとおっこちゃいますから 気をつけてください。
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-14 20:12
着く早々  前回遊んでくれたマロ君を発見し  嬉しさのあまり追いかけまわしていたラルフ。マロ君しつこくてごめんね。これに懲りずにまた遊んでください。

c0106039_18423178.jpg




1歳のマロ君  小顔でとってもキュート

c0106039_18424995.jpg




泥んこだらけなので帰りにDOGLIKEに寄ってトリミングしてもらいました。マイクロバスにも初チャレンジしました。
  
c0106039_1843680.jpg





オリコウサンにしてたようで良かった。おじさん顔なのでヒゲをカットしてもらいました。少しは可愛くなったかしら?

c0106039_18432160.jpg





相変わらずお行儀のいい看板犬の半蔵ちゃん。つめの垢を煎じてラルフに飲ませたいくらい。
半蔵ママさん今度 爪の垢くださーい!!

c0106039_1843427.jpg





帰ったらぐっすり夢の中のラルフでした。 今夜は暴走せずにねてくれるかな?

c0106039_1844272.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-12 18:45
パパさんと兄貴3号が意気投合してて怖いと思ってたら、あっという間に変身してしまいました。僕ちゃんは冬なのに海に行くんですか?  意外と気に入ってました。



c0106039_837498.jpg

[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-12 08:37
遊んだ後や暴れたとき 体が熱くなるのか 冷たい場所を探してこのポーズ


c0106039_21542284.jpg




冷たくて気持ちいいのか暫くはこのままのポーズで固まっています。


c0106039_21545236.jpg




気持ちよさそうですね


c0106039_233166.jpg




PS. 氷を食べるのも大好きで 製氷室を開ける音がすると 何処からとなく忍び寄り 気ずくといつのまにやら足元に来て ウルウルした瞳でみつめてチョーダイ攻撃です
[PR]
# by daikyouryuu | 2007-02-10 22:03