<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

僕ちゃん 兄貴3号とゲームで戦い中・・・
僕ちゃん兄貴3号が勝てるように祈っているなりね!!


c0106039_22192575.jpg



兄貴3号が突っ走りちゅうなり・・・・無敵なりね。


c0106039_22143277.jpg



たまに僕ちゃんのホッペをウマウマするなりね。

 
c0106039_22164653.jpg



兄貴3号・・・突っ走り・・・僕ちゃんをウマウマ・・・突っ走り・・・ウマウマ・・・
僕ちゃんを襲う心地よい振動・・・
でも僕ちゃんは兄貴3号を応援するという使命が~。。。。。。。


c0106039_22173242.jpg




兄貴3号 意志の弱い僕ちゃんを許すなり・・・・・心地よい振動が・・・・・・
僕ちゃんを夢の世界へと導くなりよ・・・・・兄貴3号 ごめんなり。。。。。

c0106039_22182196.jpg



今日も仲良しな兄貴3号とラルちゃんなりね。

僕ちゃん明日は 代々木ランにデビューするなりね。。。緊張するなりね。。。。
[PR]
by daikyouryuu | 2008-03-29 22:33
なにゆえ こんな格好なのかというと・・・・・
ジャジャ~ン!! ラルちゃん兄貴3号の命令で お使いに行ってきます^^


c0106039_2205979.jpg



マテしてる間に 兄貴3号が着々と準備を進め 準備完了!!
ちゃんと風呂敷の中には お菓子が入っているんですよ・・・そして「開けろ!!」と
兄貴3号直筆の メッセージが貼り付けてあるんです。
では ラルちゃん頑張って行ってきてね。


c0106039_225438.jpg




兄貴1号のお部屋まで お使いですよ
でもすぐに戻ってきちゃいました・・・・兄貴1号が寝ていて
兄貴3号の優しい気持ちも 頑張ったラルちゃんの気持ちも 撃沈!!


c0106039_2211766.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2008-03-01 22:13