<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラルちゃん お布団でヌクヌクなので 朝寝坊です・・・・


c0106039_22245924.jpg



5分後・・・怖すぎです^^


c0106039_2225506.jpg



チーちゃんはパパのジャンパーの中から おはようですね・・


c0106039_22261847.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2008-02-17 22:30
ポルちゃん参上なり!!

c0106039_18522688.jpg



僕ちゃんは初めから パワフル全開・・・爆裂モードなり

c0106039_18531669.jpg



こそこそ内緒の話をしてるなり・・・・うそなり

c0106039_1853531.jpg



ポルちゃんに夢中で兄貴3号に捕獲されたなり・・・皆さん好きにしていいなり。

c0106039_18541539.jpg




只今、冷却タイムなり・・・ポルちゃんにおチリ差し出したなりね・・・・・。

c0106039_18543837.jpg




ポルちゃんに戦いを挑みたいなり・・・でも動けないなり。

c0106039_1855312.jpg



帰りの車の中でも お家に着いてもお昼ねタイムでした。
この後は 当然兄貴1号に捕獲されて お風呂に強制連行されたなり・・・・(涙)

c0106039_18551928.jpg



でも楽しかったなりよ。

ポルコ君、ポルママ有難うございました
懲りずにまた遊んでやってくださいね^^
[PR]
by daikyouryuu | 2008-02-11 19:11
昨日あっという間に降り積もった雪・・・・ベランダに出てお散歩。
今日はちゃんと4本の足を着いて歩いていますよ。


c0106039_20593426.jpg



ここで兄貴3号は雪だるま作り・・・ラルも側で興味深々。


c0106039_2105214.jpg



兄貴3号の力作ですよ・・・・よ~く見てください!!
鼻がありますよ・・・細かすぎですね。
でもお鼻のある雪だるまって見たことが無い・・・
まぁ兄貴3号の個性ってことにしましょう^^


c0106039_2112533.jpg




兄貴3号もワンコになって ラルちゃんと仲良くランラン


c0106039_212682.jpg




そろそろラルちゃんに限界が・・・お部屋に入りたそうですね


c0106039_2125974.jpg




どうにか雪の無いところに乗りたいのか 窓の桟にのってますよ。
ラルよりも兄貴3号のほうが喜んで走り回っていました。
子供は風の子・・・・元気ですね^^

c0106039_2134218.jpg



このあとラルとお散歩に出たら 5分後には帰りたいモードになっていました。
[PR]
by daikyouryuu | 2008-02-10 21:16
起きたら軽く5cmは積もっていて 今日は寒いです。
なのでラルちゃんは 布団に潜り込んで出てきません


c0106039_2134961.jpg



気がつくと ラルに寄り添うチーちゃん


c0106039_215372.jpg



チーちゃんも 寝ちゃいました。
こんな日は 散歩も行かずにお布団の中で ヌクヌクするのが1番ですよね 

c0106039_2153120.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2008-02-03 21:09
午後になると リビングにサンサン日が当たり 暖房が要らないくらい暖かい

ラルちゃん 大嫌いな掃除機のそばで 気持ちよさそうに寝始めちゃったので
しばし掃除機は休憩です。


c0106039_22121627.jpg



ラルの足元には チーちゃんが これまた気持ちよさそう・・・・
舌が出るほど熱いなら 離れればいいのに。。。。


c0106039_2213493.jpg



本当に気持ちよさそうですね


c0106039_2215273.jpg



あららら・・・・同じ格好で寝ています・・・・


c0106039_22155128.jpg



この際 みんなで一緒にお昼ねタイムですかね^^
[PR]
by daikyouryuu | 2008-02-02 22:23