<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AM9:00過ぎには 外はうっすらと 白くなりました

こんな日に兄貴3号の授業参観・・・・(涙)
でも頑張って兄貴3号の 学校生活を見に行ってきました。


c0106039_2145627.jpg



午後には雪も雨に変わり。。。。。

そしてラルフに忍び寄る黒い影・・・・・・兄貴2号

ラルちゃんなかば強引に 初めての雪体験!!!

c0106039_2147333.jpg


出した瞬間からブルブルと震えてました。
寒いから足を就きたくないのか 常にどこかの足が1本だけ 宙に浮いてました(笑)

c0106039_21474374.jpg



兄貴2号に差し出された雪を お味見・・・・
寒いのにウマウマしてました。

寒い中 バクバクと雪を食べるラルちゃん・・・雪は食べる物じゃないんだけどね。。。
5分間ほどの雪体験でした。

c0106039_21493377.jpg


皆さんのお家のワンコちゃんは どうでしたか?
[PR]
by daikyouryuu | 2008-01-23 22:02
ラルが大好きな物・・・・・噛みごたえ抜群の 兄貴3号のプラモデル。


c0106039_17481537.jpg



そのプラモデル 今までに幾度となく被害にあっています。


c0106039_17484940.jpg




そこで兄貴3号なりに考えた末に プラモデルを前に我慢をさせると言うことらしく
両脇にプラモデルに囲まれた ラルちゃんは ただいま我慢中・・・・・・

c0106039_17491867.jpg



結果はいうまでもなく無理なので さっさと片付けさせました。
[PR]
by daikyouryuu | 2008-01-14 17:54
ラルフとチッチが家族になってくれた事で 沢山のお友達ができ
ワンコ達のおかげで色々な楽しい事が沢山ありました。

ラルとチッチがいることで 私たち家族も沢山の幸せを貰いました。

昨年お世話になりましたワンコファミリーの皆様
今年もラルとチッチ そして兄貴1・2・3号を宜しくお願いいたします。

このブログを訪れてくれた皆様にも 幸多き年となりますように・・・・・



c0106039_21284564.jpg



年賀状頂いた皆様有難うございました。
今年は出せずに終わりましたので 気が早いですが 暑中見舞いでリベンジさせて
頂きますので 今暫くお待ちください。
[PR]
by daikyouryuu | 2008-01-09 21:37