<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

兄貴2号・3号・チーちゃんで行って来ました。

二人で電車で出かけたことが無いのに 無事にたどり着けるか?
兄貴3号はお泊りしたことが ほとんど無いので夜中に 帰りたいコールがあったら
どうしようとか 母は一人要らない心配をしてました^^

ちーちゃんは 上手に再会できたかな?

c0106039_22105252.jpg



僕にもパン頂戴! なんていってるのかな?

c0106039_2211396.jpg



二匹で寄り添うイギー君とブルマちゃんが 可愛かったよ!!って言ってました

c0106039_22121262.jpg



お泊り記念写真!!

c0106039_22124532.jpg


母の色々な要らぬ心配をよそに 兄貴2号・3号はとっても楽しかったようで
連泊したかったようです。

とっても居心地が良かったようなので 今度パパとケンカした際には
nabenjyamin家にお世話になることにしますね・・・・・^^

nabenjyamin家の皆様 有難うございました。

兄貴2号は連夜 ドラクエにはまっております。

二人はラルと離れていて 帰って来てから暫くはとっても優しくしていました。

ラルは淋しかったのか お腹をこわしてしまいましたが・・・
二人が帰ってくると元気復活してました 

今度はいつお泊りにいけるのかな?と 二人とも楽しみにしていました。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-12-24 22:30
今日は兄貴3号がとっても楽しみにしていた日!!

兄貴2号とチーちゃんをお供に イギー&ブルマ家にお泊りに行っちゃいました。

二人で電車で出かけることがなかったので 待ち合わせの駅まで2回の乗換えがあり
私的にはドキドキの1時間でした。
無事に会えたようで 今頃はブルマちゃんのベロベロ攻撃に喜んでるかな?
  

c0106039_10531019.jpg



なので・・・とっても静かすぎる我が家。
ラルフも兄貴2号・3号がいない上 チーちゃんもいないので静かです。
なんだかラルフが 寂しそうに見えるのは 気のせいかしら?
[PR]
by daikyouryuu | 2007-12-22 22:41
☆☆ボステリーズクリスマス会☆☆

第1部は芦花公園ドックランで遊びました。


c0106039_21431444.jpg



ニホイをかぎまくり・・・・


c0106039_2144467.jpg



第2部は「CAFE&DING marru 犬のくらし」にてクリスマス会♪


パパとママと参加の ポルコ君

c0106039_21442875.jpg



クゥちゃんとモモちゃん・・・・可愛かったです。

c0106039_21445286.jpg



nabenjyamin家の イギー君とブルマちゃん
左にブルマちゃん  右はチーちゃんです

c0106039_21451332.jpg


ヒマリちゃん

c0106039_21453833.jpg



アダム君

c0106039_21463397.jpg



プクちゃん
c0106039_214722100.jpg



一切れのバナナを前にして マテをさせられている ブヒブヒが沢山
誘惑に負けずに最後まで マテができたら優勝!!

c0106039_21474664.jpg



みんな頑張って 待ってますよ・・・

c0106039_2148588.jpg


ここでnabenjyaminの 「い~よ!」の一声が・・・・・

c0106039_2148364.jpg



次は後ろを向いて いろいろなブヒブヒの顔や手を触って 自分のワンコを当てるゲーム
1回戦はお顔を触って・・・・これが以外に高確率で 当てていました
2回戦は肉球を触って・・・・なんで判るのかが不思議なくらい・・・・

c0106039_2149389.jpg



クゥちゃん・モモちゃんのママは肉球で当ててましたから凄いですね

c0106039_2149269.jpg



お次は早食い競争・・・・定番ですね・・・

c0106039_21494960.jpg


これが以外にも あっという間に終わると思ったら 葉っぱにてこずっていました

c0106039_21502144.jpg



最後は記念写真です・

c0106039_21504473.jpg



とっても楽しい1日でした。
参加してくれた皆さん有難うございました。
次は 新年明けて初ドッグランにかこつけて 新年会でしょうか。。。楽しみ^^
[PR]
by daikyouryuu | 2007-12-19 22:30