<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週は兄貴3号の 学習発表会がありました。

兄貴3号は「どろぼう学校」というお話の劇で 泥棒役です
学校の遠足で 夜に泥棒に行くのですが 入った先が刑務所で
先生も生徒もみんなで捕まってしまうという ちょっと間抜なお話ですが楽しかったです。 


c0106039_21313445.jpg



兄貴3号の足の間に ラルの大好きなボールが挟まってます。
どうするのか・・・ラルちゃん

c0106039_21321688.jpg



兄貴3号がガッチリ挟んでて てこずってます。
がんばれラルちゃん!!

c0106039_21342453.jpg



やっと取れてボールくわえて ダッシュで逃げてますね。


c0106039_21352759.jpg



このあと 一人と一匹は 飽きずに何度も繰り返して遊んでました。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-11-14 21:45
お散歩の後 お部屋の陽射しに誘われて 
兄貴2号の太ももを借りて お昼寝タイムです

c0106039_1981199.jpg



おやじみたいな イビキを豪快にかきながら・・・夢でも見てるんでしょうか?

c0106039_19102490.jpg



あんまりにも気持ちが良さそうで 見ている方も眠くなります。

c0106039_19122265.jpg



とうとうこんな格好になってしまいました。

c0106039_1911163.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-11-07 20:25
ラルが寝ていると ちーちゃんが暖を求めて ラルのそばで寝始めました。


c0106039_7311190.jpg



でもなぜか微妙な間が・・・・
 

c0106039_73286.jpg



30分後・・・ちーちゃん気持ち良さそうだけど苦しくないんでしょうかね。


c0106039_7343077.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-11-03 07:38