<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チーちゃんが首から下げてる ヒモの先は・・・・・

c0106039_1923985.jpg



ラルちゃんです。

c0106039_193371.jpg



赤い糸ならぬ・・・・チーちゃん ラルが暴れないように 見張り中・・・・


c0106039_194699.jpg



見張りにもあきて・・・睡魔と闘い中・・・

c0106039_1944019.jpg



チーちゃん 撃沈。

c0106039_195295.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-29 19:13
兄貴~見えるなりか?

c0106039_21515987.jpg



俺は見えるぞ!
ラルちゃんは見えるか~?


c0106039_21532533.jpg



仲良しな一人と一匹の目に映るものは・・・・
横田基地から離陸したばかりの米軍の飛行機

c0106039_21541323.jpg



真上を通り過ぎる時は 迫力満点!!

c0106039_2154407.jpg



兄貴~ グオ~!!って凄い音だったなりね。

c0106039_2155231.jpg



でっかかったよな~!  また一緒に見ような。

c0106039_21554614.jpg


わん!!

なんて会話してそうな感じでした。
本気で喧嘩もするし でも仲良しな一人と一匹なのでした。 
[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-26 22:10
僕ちゃんに近ずく怪しい影の名は・・・・・兄貴3号

c0106039_13154075.jpg



■▲★!!  ■▲★!!
僕ちゃんのファーストキッスが・・・・・・

c0106039_13131499.jpg



僕ちゃんのファーストキッスは 黒い弾丸のおっちゃんにきめてたなり・・

いやいや おっちゃんも男同士ですから、ラルフとキッスしてもね(汗)
おっちゃんはラルのお口よりも お尻を差し出した方が喜ばれると思いますが・・・・

でも兄貴3号のお口 おいしかったなりよ。
兄貴3号またチューしてあげてもいいなりよ。

c0106039_13225730.jpg


それもどうしたもんかと思いますが。

すみません、おっちゃん勝手に登場させてしまいました。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-20 13:36
僕ちゃんは ママさんと同じく抜け殻になったなりよ


c0106039_21332245.jpg



兄貴2号がこれまた 程よい温かさで気持ちいいなりよ。

c0106039_21363973.jpg



でも ママさんと違って 僕ちゃんたちは若いなりから お昼前には復活したなりよ^^
[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-18 21:40
と言っても あまり写真がないなり。

何でかと言うと ここだけの話ちーちゃんを放牧させようとすると 
パパさんがトンビにさらわれると言うので ママさんがずっと抱いてたなりね。
でも僕ちゃんは見たなりね、お空にはトンビなんていなかったなりね。

なので椅子取りゲームの写真しか無いなりね。


この日は パパさんも兄貴3号も 競技には参加しないぞ!って言ってたのに
はっきり言ってママさん出番なしなりね。

ちなみにパパさんと毎晩 晩酌に付き合ってるなりよ。 
だから片手にオタマを持ってるから ぼくちゃんは秘密の美味しい食べ物が
出てくると思って ワクワクだったたなりよ。

 
c0106039_1927718.jpg



パパさんが恐いお顔して オタマですくってるなりから お口からヨダレが・・・・
だけどおやつも出てこないで 走らされて終わったなりよ。

c0106039_1928142.jpg



出番待ちの 筋肉ムキムキ マッチョなジンベイ・カブト親子なり。
僕ちゃんですか? 僕ちゃんは筋肉ナシナシ ただの犬なり・・・・


c0106039_19285145.jpg



お次は椅子取りゲームなり。
あっちもこっちも 白黒ばっかりなりね。
兄貴3号と僕ちゃん 頑張るなりよ。 でも僕ちゃんオヤツを前にすると
冷静さを失って オスワリと言われてフセをしてしまうなり。
僕ちゃん大丈夫なりかな?


c0106039_19293286.jpg



僕ちゃん頑張りました・・・・・オスワリは頑張ったなりよ!
だけど オヤツを持った兄貴3号が離れて行くなりから 冷静さを失ったなりね。
やっぱり僕ちゃんなりね。


c0106039_1930555.jpg



僕ちゃん以外の ボストンはお利口さんに頑張っていたなりね。
僕ちゃんはまだまだ 修行が足りないなりね。


c0106039_19304532.jpg



オマケ・・・・次の日から 僕ちゃんの大好きなオモチャになったなりよ。


c0106039_19312260.jpg



ボストンテリアだらけの皆様
こんなに楽しい機会を設けていただきありがとうございました。

この日 出会えた皆様もありがとうございました。
 
[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-17 20:05
13日の土曜日に ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会に参加してきました。

お散歩ぐらいでは まず出会う事の少ない ボストンテリアが23頭 総勢28頭。
すごかったです・・・あっちもボストン・・・こっちもボストン・・・どこ見てもボストン。
どこ見ても僕ちゃんと 同じで僕ちゃんは どこにロックオンしていいのか分からなかったなりよ

それでは兄貴3号が頑張って激写した写真による紹介なりね。 

主催者の ジンベイ君 オビィ君・カブト君

c0106039_20364343.jpg
 

僕ちゃんにはない とっても筋肉質でマッチョだったなり。
ママさん 僕ちゃんを見ては 深いため息だったなりね。


お次は タバサちゃんなり

c0106039_2042983.jpg
 


エコ犬の碁石君なり

c0106039_221323.jpg



ぷく君なり

c0106039_2243526.jpg



くうちゃんとももちゃんなり

c0106039_2295595.jpg


c0106039_221441100.jpg


CM出演したヴィオラちゃんなり・・・美しかったなり。

c0106039_2217040.jpg


兄貴2号が愛してやまない黒い弾丸のオレオ君

c0106039_22233567.jpg



兄貴3号をあっという間に虜にしてしまった ブルマちゃんなり

c0106039_22282537.jpg


ブルマちゃんのお兄ちゃんイギー君。
c0106039_22361322.jpg


ずっと会いたかったアダム君。

c0106039_2243503.jpg



ジャック君なり

c0106039_22524972.jpg


ポルコ君なり

c0106039_2324052.jpg


ヴォルちゃんなり

c0106039_23433264.jpg


しろくろ君、みかんちゃんなり

c0106039_23494454.jpg


テスちゃんなり

c0106039_23472660.jpg


梅太郎くんなり

c0106039_23522798.jpg


風ちゃん

c0106039_23544832.jpg


ねねちゃん 可愛いなり

c0106039_2358846.jpg


むーたんなり

c0106039_003239.jpg


タム君なり

c0106039_0155473.jpg


このほかに momo-tsumaさんのお母さんの所からは ロンタちゃんとハナちゃんが来ました。 兄貴3号撮影忘れです。 ごめんなさいなり。

でも兄貴3号頑張ったなり。 撮影の際に兄貴3号は 皆さんに粗相はしなかったなりですか。
本日は ご紹介のみで、後日またアップさせていただきます。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-15 20:48
気がつくと気持ち良さそうに・・・・



c0106039_22525828.jpg





箱入り犬になってました。
ほかのブログでは みんな色々な所に入っていましたが ラルちゃんは中々 
入ってくれなかったんです。

なので その辺において置いたら 入ってくれてちょっぴり 
一人でニマニマしてしまいました。

 

c0106039_22532358.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-09 22:59
何日か前 寒くて兄貴3号とヌクヌクなラルちゃんです。



c0106039_17232969.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-08 17:26
かくれんぼ・・・僕ちゃんは何処なりか?



c0106039_20475970.jpg




ヌクヌクが恋しい季節になりましたね・・・・


c0106039_20483447.jpg




すぐに分かった貴方は・・・僕ちゃんにメロメロなりね。


c0106039_20485091.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-10-07 20:53