<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

兄貴たちの大好きなトウモロコシを茹でてあげました。
茹でる前の一仕事。 兄貴たちが皮を剥きながら チッチ相手に何やら奮闘中・・・・・

アフロ犬が なんたら・・・かんたら・・・・何してるんでしょう


c0106039_2136591.jpg



アフロ犬にしたかったらしいんですけど・・・・
なかなか うまい具合にのってくれないらしいです


c0106039_21371615.jpg



前が見えないチッチも ひたすら兄貴たちにお付き合いです。


c0106039_21382043.jpg



最終的に尻尾で落ち着いたようですね。。。。。 
[PR]
by daikyouryuu | 2007-07-19 21:51
これから 去勢手術を受けに病院に向かっています。
ラルはきっと これから楽しいランが待っているんだ! と思っているのか・・・・・


c0106039_22504225.jpg



かなり前から手術をしようと思い・・・・でもなかなか決断できずにきてしまいました。
我が家は男の数が圧倒的に多いので 手術には皆が反対でした。

ラルの子供も見てみたいと思うこともありました。
確かに 今のところ問題行動が有るわけではないので 手術をしなくてもいいんじゃないのか。

きっと皆さんも同じように悩んでるんですよね。

でも無事に手術も終わり 傷跡が気になって舐めるということも無く
次の日からは 元気に遊んでくれています。

 
病院に迎えに行った時のラルちゃんです。
麻酔が冷め切れていないので ボーっとして眠そうです。

c0106039_2251397.jpg



この決断が良かったのかは分からないけど いっぱい幸せになろうね。
何をお話したっかたのか うまく書けなかったけど

無事にオカマデビューしました。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-07-17 23:16
僕ちゃん 皆を見習って 被り物にチャレンジしたなりが・・・・・
何だか違うものになってるなりよ。

いかがなりか?

c0106039_2215215.jpg





チッチは被り物というよりは 怖い感じがするなりよ。

c0106039_2216112.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-07-12 22:20
さぁ~本日は どっちに勝利の女神は微笑むのか?


c0106039_20514092.jpg




タ~イ~ム  早くもラルちゃん ゴクゴクタイムの様です。
が・・・しか~し チッチに仕掛けられるのが 怖くてチラ見しながらの ゴクゴクタイムです。


c0106039_20522245.jpg




その頃 チッチはというと・・・・・オッ~ト 余裕です。
この小ささにして この余裕。 将来は大物犬になりそうな・・・・・


c0106039_20525781.jpg




カ~ン! 第2ラウンド開始の模様です。
すびません。 激しくて写真に収められませんでした。

タ~イ~ム~~。  またしてもラルちゃん休憩のようです。
というか ラルちゃんヒートアップしすぎで 立てないようです。
 

c0106039_20532679.jpg




ラルちゃん 兄貴2号に助けられ ホッと一息・・・兄貴のニホイを嗅ぎまくっています。
なに 兄貴2号は犬のニホイがするわけ?
 

c0106039_20541244.jpg



幸せそうなラルちゃん・・・・・一方、チッチはというと
これまた超余裕です。 やっぱり勝利の女神はチッチに舞い降りましたね。
 

c0106039_20542556.jpg




余裕のチッチ 遊び足らずに 今度はボール投げかい?


c0106039_20543672.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-07-05 21:11
相変わらずな兄貴2号ですが・・・ 本人もどうしたいのか分からず王冠にしてはショボイ

いったい何を作りたかったんだろう?

なのでチッチもショボ顔になっています。


c0106039_2345518.jpg



しかも 隣にはなぜなのか オレンジX ・・・・ 
[PR]
by daikyouryuu | 2007-07-02 23:49
ラルフは 待ち時間が長すぎて ネムネムモードです。



c0106039_2111331.jpg




チッチはというと いつになく 気合が入っております。

c0106039_2114147.jpg





2匹ども準備はいいか? と兄貴2号の 悪魔な囁きが・・・・
ヨーイ・・ドン!!の 合図とともに 何かが投げ込まれました。


c0106039_2124032.jpg




バトってますが これただの軍手です。
軍手の何が魅力なのか ひたすら うばいっこしていました。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-07-01 21:11