<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

僕ちゃんは見たなりよ

兄貴たちがコソコソと テストを隠している所を・・・・見ちゃったなりよ。


c0106039_22424713.jpg





しかも いっ~ぱい だったなりよ。
 
何で隠すなり?  僕ちゃんには分からないなりね。


c0106039_22425828.jpg




僕ちゃんママさんに告げ口なんてしないなり。

だって僕ちゃんは チッチと違うなりね。

ヤバイなり。ママさんが来たから 僕ちゃん眠くなった振りなりね。


c0106039_22462459.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-06-27 22:55
だれ~だ?  って そりゃラルちゃんでしょう。 
だってお尻が見えちゃってるしね。


c0106039_2142088.jpg




じゃ~ん 僕ちゃんなり。
僕ちゃん すでに お疲れモードなり。


c0106039_2174189.jpg




読めるなりですか。  
兄貴2号が 漢字が書けるなんて 僕ちゃんは尊敬するなりよ。
だって 僕ちゃん芸術家だから・・・字は書けないなりね。


c0106039_21905.jpg



ってか・・・兄貴2号は 中学生なんだから書けて当たり前!!
それに ラルちゃんは芸術家じゃなくて  タダの落書きでしょう。


c0106039_21123799.jpg


まったく この一人と一匹 こうゆう時だけは とっても仲良しなんだからね。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-06-25 21:32
だいぶ 画像が悪くて見ずらいですね。

今日は雨が降る前にと 小山内裏公園に行ってきました。
珍しく またボストンが来たよ なんて言っているうちに 10匹くらいのボストンになっていました。  沢山のボストンたちが ドッグランを大暴れしてました。
ホント 顔に合わずハイパーなボストンですよね。

残念なことに カメラがなく 取ることが出来ませんでした。



c0106039_2136294.gif



兄貴2号の作品です。  僕ちゃんの芸術家の血は 兄貴2号の影響なりかもね。



PS.大変おそくなりましたが コメント返させていただきました。 すみません。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-06-24 21:44
静かなある朝のことです。  
兄貴1号を送りに行って戻ったママさんは なぜだかリビングの床を見て絶叫したなりね。 


僕ちゃん油性ペンを見つけてカジカジしてたら  僕ちゃんの中の芸術家の血がさわいだなり。

だから僕ちゃん 思いのままに一心不乱に ペンを動かしたなり。

ママさんが喜んでくれると思ったのに・・なのにママさん そりゃもの凄い絶叫ぶりなりね。


c0106039_1936221.jpg




チッチはママさん見た瞬間 僕ちゃんを犯人だって言うんだ。

僕ちゃんは 何だかいけないことを しちゃったなりね。

でもでも いいセンスしてると思うなりよ。


c0106039_19363157.jpg




ママさんは相変わらず 「:lg@利jyp、mj;l」 と分かんない言葉を絶叫してるなり。

ママさん怖すぎなりね。 鬼婆に変身したなりよ。僕ちゃん 鬼婆を初体験しちゃったなり。
そこに兄貴3号が助けに来てくれたなり・・・・

だって兄貴3号はママさんに 「記念に byラルフ って書いて残そうよ」 って言ってくれたんだ


c0106039_19365489.jpg



でもこの後 兄貴3号とラルフはママさんに絶叫されまくったのは 言うまでもありません。


PS. 油性ペンの跡を 綺麗に消す方法を 知っていましたら 教えてください。

    確かにその辺にポンと置いてしまった ママも悪いので泣くに泣けません。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-06-16 20:08
今日は仲良しな 2ワンコです


チッチはロックオンしっちゃった様です。


c0106039_2295571.jpg



ロックオンされたのは 当然ですよね。

c0106039_22101882.jpg



これまた チッチの細くて長い舌が 絶妙な動きらしいです。


c0106039_22103815.jpg



どうやらテクニシャンらしいです。


c0106039_22121234.jpg



とうとうラルフはやられちゃいました。

c0106039_22122875.jpg



・・・・って 何の実況だったんでしょう?  

仕事も落ち着いてきて そろそろ普通の生活に戻れそうです。
なので みなさん また宜しくお願いいたします (^^)
[PR]
by daikyouryuu | 2007-06-15 22:22