<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

家から20分位のところにある 昭和記念公園に行ってきたなりよ。 

僕ちゃん 木の枝を拾い食いして怒られたなり・・・・


c0106039_21534876.jpg




兄貴3号の手より ワンちゃんの手の方が大きいなり。 ビックリしたなりよ。


c0106039_21542141.jpg




チッチも一緒に行ったなりよ。 右にいるのは友達のノブちゃんなりよ。


c0106039_21543697.jpg




お疲れモードの もも姫なりよ。


c0106039_21573128.jpg



僕ちゃんあまりにも疲れたなり。 家に帰ったら バタンキュー zzzz なりよ。 


c0106039_21574561.jpg



チッチは元気なりね。 僕ちゃん寝てるのにお顔をペロペロしてくれるなり。
僕ちゃんは 今は何されてもいいなりよ・・・・・・だって眠いなりからね。 

c0106039_2158060.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-20 22:09
僕ちゃんが狂喜乱舞すると 皆は兄貴1号の部屋に僕ちゃんを入れるなりよ。
僕ちゃんは兄貴1号の部屋だと 何もする事がなくて つまんなくて眠くなるなりよ。


c0106039_2120588.jpg




だから僕ちゃんが ついつい暴れちゃうと 「速攻 マイナスイオン部屋行き」なりよ。
僕ちゃんにとっては ぜんぜんマイナスイオンじゃないなり。 ただつまんないなりよ。

c0106039_21214328.jpg



でも やっぱり 眠くなっちゃうなりね。
兄貴1号 お仕事の後でちょっと汗臭いなり・・・・でも気持ちいいから許してあげるなりよ。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-16 21:45
はるちゃんのママに誘っていただいて 駒沢公園デビューしてきました。

はるちゃんは 唯一見つかっている ラルフの異母兄弟です。
仕草とか凄く似ている時があります。

はるちゃんは 抱っこされてすごくおとなしいんです・・・・だけど
おやつを前にすると 変貌します。そのギャップが また可愛すぎます。 ギャップが凄すぎて兄貴3号は はるちゃんが欲しいと言っています。

c0106039_23551521.jpg



ストライプの洋服を着ているのが平蔵君。この後ラルフと1時間近く遊んでくれました。
おかげで この日はグッスリでした。  うまく写真が取れてなくてごめんなさい。

c0106039_23595752.jpg




ぶっさんです。こっそりブログを覗いていたんですけど期待通りでした。
昔ちびまるこちゃんの ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラリーなんて歌っていた グループの一人でヒゲを書いていた人がいるんですけど ぶっさんに似ていると思うのは私だけ?

c0106039_002916.jpg




ぴょんちゃんとびょんちゃん兄弟。 可愛すぎでした。 
兄貴3号は ぴょんちゃんとびょんちゃんはパピーだと思っています。 ちょっぴり違うんだけどあえてそのままにしてあります。 

c0106039_01757.jpg



綺麗なリードが似合っているきりんちゃん パパさんに抱かれておりこうさんでした。
いつかは男の子をとおっしゃっていましたが 私も女の子が欲しいです。

c0106039_012648.jpg



ルルト君です。 チッチと同じくらいでした。
でも足とかしっかりとしていて 羨ましい限り。 可愛いお顔のチワワちゃんでした。
 

c0106039_015156.jpg



皆さんありがとうございました。 もっと色々とお話したかったんですけど・・・・・・
また遊んでください。 どこでも行きますよ・・・・。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-13 09:52
動く物は苦手なのに これだけは許せるらしいです。 動くものには変わりないのに・・・・・

カンカンカン♪  早く来ないかな・・・・・


c0106039_2245455.jpg




そうなんです。目の前を通る電車が大好きなんです。


c0106039_22455688.jpg




何だか嬉しそうな表情。  
兄貴3号のNゲージが動くとビビルのに何が違うのかは分かりません。


c0106039_22464239.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-06 22:51
ラルちゃん・・・いいよ。


c0106039_2147296.jpg



僕ちゃんの大好きなウネウネタイムなりよ。


c0106039_21375432.jpg



皆さん 僕ちゃんのウネウネぶりはどうですか?
恥ずかしい姿なりよ。 でもウネウネが大事なりよ。


c0106039_2138128.jpg



ママさん なにか?

c0106039_21392698.jpg



僕ちゃん満足なりよ。

c0106039_21384755.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-05 21:55

ママさんが起きたので 僕ちゃんも一緒に起きようと思ったなりよ。
和室から一歩出た瞬間 奴がきたですよ。


c0106039_2022672.jpg




僕ちゃんを襲う睡魔君なり。 僕ちゃんは頑張ったですよ・・だけど僕ちゃん負けたなりよ。


c0106039_20195964.jpg



それでも僕ちゃん最後のひとふんばりで頑張ったなり・・・・だけど


c0106039_20204546.jpg



やっぱり僕ちゃんは一生 睡魔君に勝つことは無理なりかも。 

c0106039_2021293.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-04 20:33
今日はママさんの妹の家にいる トイプードルのマルちゃんと遊んだなりよ。

チッチも一緒に行ったなりね。

c0106039_020970.jpg


公園で兄貴2号のお口がウマウマの匂いがしてたなりよ。。。。  
クンクンしてたらお口からプーッと膨らんだから 僕ちゃんビックリしたなりよ・・・



c0106039_0203030.jpg




僕ちゃん不覚にも ビビッて後ずさりしたなりよ。

c0106039_0205271.jpg



マルちゃんなりよ。
しつこい僕ちゃんと遊んでくれるから 僕ちゃんはマルちゃんが大好きなりよ。

c0106039_0211561.jpg



自転車のかごにかっこよく乗ってるなりよ。  でも僕ちゃんに睡魔が襲ってくるなりよ。

c0106039_0212817.jpg




ママさんの仕事がハードすぎて なかなか更新が出来ないなりよ。 
ママさんの代わりに 僕ちゃんが謝るなりよ。  
 
   皆さん ごめんなさいなりよ。  こんなママさんを許すなり。


6月いっぱいはこんな調子で なかなか更新出来ないと思いますが 宜しくお願いします。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-05-04 00:38