<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0106039_2119567.jpg



もう眠くて限界といったところでしょうか。  なにゆえ貴方はこんなにみだらな格好であくびをしているの?
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-31 21:19
c0106039_21162137.jpg



寝ていると思っていた兄貴1号に近づいたら捕まっちまった。不覚にもこのまま寝てしまったラルフである。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-29 21:16
c0106039_23111418.jpg



お水の器を飲みながら・・・・・・・何だかウットリ良い気分。 この後はやっぱり寝てしまいました。
当然このままの状態です。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-28 23:11
c0106039_23373928.jpg



ちっちゃくてチョロチョロしてるので なかなか良いショットがとれないのです。皆さんは何かコツがあるんでしょうか?
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-27 23:37
c0106039_2113335.jpg



冷却タイムが必要らしく、冷たい所を探してこのポーズ。疲れないんでしょうか?
犬なのに何だかとっても起用に寝ています。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-26 21:01
c0106039_20525915.jpg



ボストンテリアを飼うようになって知った ブログの【ボストンテリアだらけ】が大好きなんです。その中に登場する顔のび選手権に、前からエントリーしたかったのです。ブログ開設記念に思いきってエントリーいたします。 
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-25 20:52
c0106039_20495976.jpg


 
ジンベイ & オビィ & カブト殿   僕の顔の伸びはまだまだでしょうか?
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-25 20:49
c0106039_1092499.jpg



このご飯はラルフのです。  たまにチーちゃんに奪われますがラルフは何も出来ずにいます。ラルフが奪い返そうとすると チーちゃんにものすごく怒られるので 我慢しているみたいです。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-24 10:09
c0106039_1075984.jpg



パピーだからなのか どこかを噛みながら寝ると安心するのか?  この後も噛んだまま気持良さそうに寝てしまいました。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-24 10:07
c0106039_17214439.jpg



ボストンテリア  ♂  H18.5.14  沖縄生まれ

パパがジョジョの奇妙な冒険に出てくる、ボストンテリアのイギーに惚れ込んで僕が貰われて来たんだ。パパはイギーって呼びたかったんだけどママに猛烈に反対されてラルフになったんだ。
[PR]
by daikyouryuu | 2007-01-23 17:21