「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 114 )

兄貴3号とコンビニに行って帰ってきたら
ラルフの態度が明らかに怪しい!

いつもなら出迎えに来てくれるのに
なぜか遠ざかって行くのよね!

お口の周りなめてるし。。。。
ラルちゃんなに食べた?

あー!俺のベーコンポテトドッグが食われた
と兄貴3号が叫んでるし!

兄貴3号。。。。その辺に置いた貴方が悪い!
置いてあったから食べちゃっただけのラルフ
兄貴3号に起こられて反省中!

相変わらずな兄貴3号とラルフでした。
c0106039_2046132.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2013-06-11 20:38
文庫本2冊!
c0106039_16522097.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2013-06-09 16:50
毎日 寒い日が続いてますが ちっちマンは毎日が忙しいようです

チッチは忙しいのに ラルは寒いから 常にお布団の中で夢の中!!

食べては寝、食べては寝、寒いから散歩も拒否・・・・
おかげでママに続くおデブ2号になりつつあるラルはほっといて!!


c0106039_20194257.jpg



チッチが何でそんなに忙しいかというと・・・・・


それは 用意・・・・


c0106039_2022430.jpg




はじめ~~!!

誰もお願いしていませんが せっせとラルちゃんをきれいにしてくれてる?



c0106039_20252051.jpg




そしてペロペロされて さらに深い眠りへと落ちていくラル!!


寒くて毎日がこんな風に過ぎていきます
早くあったかくなって みんなと遊びたいな・・・・
[PR]
by daikyouryuu | 2010-02-18 20:40
写真ばっかりとっては更新をさぼろうとするママ
オケツが重たすぎるなり。。。。そういえばめっきりこえてるママ・・・・ヤバいっす


そんなおデブなママはほっといて

僕ちゃんはチッチと仲良く日向ぼっこ・・・犬にも光合成が必要なりね


c0106039_229779.jpg




あったかいね~

c0106039_22124895.jpg



ホエ~ 幸せ!!

c0106039_22145093.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2009-12-13 22:15
5月14日は ラルちゃんの3歳の お誕生日でした。
この時期は仕事が忙しくてお祝いしてあげることが出来なくて
我が家に来てからお祝いするのは 今回が初めてです。



c0106039_2252315.jpg



ラルフ 3歳のお誕生日おめでとう!!


c0106039_22571858.jpg




ロウソクに火をつけたら兄貴2号がお部屋の電気を消してくれました
ラル的には早く食べたいから どうでもいいんだけどね・・・ 

c0106039_22591969.jpg




ではではケーキをカットしましょうね


c0106039_2325792.jpg




食べたいのにマテをさせられて ケーキを直視できないラルフ・・・

c0106039_237958.jpg



はじめは穏やかに食べていたのに・・・・

c0106039_2393723.jpg



あっという間に完食 途中おいしすぎてガッツキ過ぎで 写真はブレブレ・・・


これからもみんなの癒しになってね!!
そして毎日が楽しく過ごせるといいな^^



犬の3歳は 人間年齢に換算すると28歳・・・・それを知った兄貴3号は 

「おまえ俺よりオヤジじゃん!!  でもお前がオヤジでも いつまでも俺の弟だからな!!」と

ラルにむかって一人語っていた兄貴3号なのでした。

その後やはりこのことを知った兄貴2号は 「お前も立派なオヤジだな~!!」とラルに語っていました。

オヤジと思うこの二人の思考回路はまさしく兄弟だなと しみじみ思う母なのでありました。
[PR]
by daikyouryuu | 2009-05-24 22:52
日本全国の僕ちゃんの仲間 ブヒブヒ~ズ
ハカハカしちゃってますか~?

僕ちゃんは 暑くならないうちに兄貴1号と3号を お供に従えて散歩に行ってきたなりね


日陰を見つけて うねって・・・・

c0106039_20594763.jpg



伸びて

c0106039_2114966.jpg
 


案の定ハカハカして

c0106039_2133981.jpg



冷却タイムなり・・・

c0106039_215264.jpg



それでもハカハカおさまらず・・・マンションの入り口でも冷却中
でもここ その辺のアスファルトよりもヒンヤリで気持ちいいなりよ

c0106039_21101943.jpg



てかラルちゃん そこに居たらドアが開けられないんですけど…・
[PR]
by daikyouryuu | 2009-05-10 21:13
ウサギさんのお耳みたいに見えますが・・・

c0106039_2358378.jpg



僕ちゃんなり!!

c0106039_004233.jpg



こ~んな僕ちゃんや

c0106039_071248.jpg



ほっぺのお肉がはみ出てる僕ちゃんや

c0106039_085950.jpg



僕ちゃんがこ~んなに 狭い場所で寝てるって言うのに チッチマンてっば こ~んなに広々とゆったり寝てるっていうのはどういうことなりよ・・・・・

c0106039_0124076.jpg



でもいいなりよ
だって僕ちゃん この狭い籠がお気に入りなりよ・・・・けっして負け惜しみじゃあ無いなりよ!!

c0106039_0162042.jpg



狭くっても僕ちゃんのお城なりよ^^

c0106039_0182431.jpg



ママ~  ラルギュウ~ギュウ~だね

c0106039_0202170.jpg


僕にはラルの気持ちが分かんないや・・・・
[PR]
by daikyouryuu | 2009-05-10 00:21
パパさんは連日仕事・・・ママさん連日・・残業続きでお疲れで お出かけモード全くなしのラルフ家
子供達は当然ゲームざんまいとなっております。

そんな中 本日僕ちゃん相当久しぶりなドッグランに行ったなりね
とりあえず車で昼寝して 体力温存中・・・・・これから会うあの方に・・・


c0106039_2048373.jpg



ポル家 御用達のドッグランへ  レッツGO~~


これまた 相当お久しぶりなポルちゃん
本日はラルちゃんを鍛えてください!!


c0106039_20562044.jpg



っていうかこの2匹・・・分かってはいますが 全く絡めません
ラルちゃん 好き勝手に行動しすぎです・・・・

今日みたいな日でも すぐにハカハカになっちゃいますね


c0106039_2105841.jpg




ポルちゃんもハカハカですね


c0106039_2124230.jpg



こんなにハカハカな2匹ですが・・・ポルちゃんもラルも たいして走っておりません・・・
このとき他にもワンちゃんはいたのに この2匹だけがハカハカしておりました


ラルがバテバテな時に ニホイチェック中のポルちゃん


c0106039_2164539.jpg
  


ポルちゃん ラルのオケツはいいニホイですか~?


ラルがあんまりにも汚いので ポルちゃんにお付き合いいただいて あのお方のいるカフェへ



c0106039_2112541.jpg



こんにちは 半蔵ちゃん^^


c0106039_21135879.jpg




まずは汚くて抱っこも出来ないラルが 一足お先にシャンプーです

入店拒否をしてたポルちゃん 頑張りも虚しく  あっけなく捕獲後・・・シャンプーへとサロンに連行されて行っちゃいましたよ・・・・


いい匂いでつやつやなポルちゃん


c0106039_2126452.jpg



ラルもピッカピッカになりましたよ


c0106039_21292554.jpg



嫌いなシャンプーを一緒に並んで頑張ってきた中なのに  やっぱり微妙な距離を保つ2匹なのでした。



c0106039_21315447.jpg
 


ラルは遊びに誘ってはいるのですが 喧嘩を売ってるようにしか見えません
そんなラルちゃんに 呆れ気味のポルちゃん・・・
どうしても そんな風に見えてしまう・・・・



c0106039_21325058.jpg



ポルちゃん ポルママ  楽しい一日でした・・・ありがとう!!
いっぱい遊んで絡めるようになると良いんだけどな~  ラルが大人げないからね~

次はメーデーの代休で遊ぼうね!!
[PR]
by daikyouryuu | 2009-05-04 21:41
写真を撮る暇のないママさんにかわって  兄貴3号が奮闘中!!
そんな兄貴3号に 僕ちゃん付き合わされ中!!


3号・・・ラ~ルちゃ~ん ❤

ラル・・・やだ!!


c0106039_21535794.jpg





3号・・・・ラルちゃんてっば

ラル・・・はぁ~~ねむい!!  だりぃ~!!



c0106039_21541477.jpg




ラル・・・で なに!!
     おやつ出るよね。。。当然!!


c0106039_21552555.jpg





3号・・・マテしててよ


らる・・・はいよ



c0106039_21585410.jpg





渋いラルちゃん


c0106039_21595011.jpg





横からどうよ・・・


c0106039_2201086.jpg





ラストはドアップで・・・


c0106039_2203483.jpg




ラル・・・終わり?  じゃあ早くオヤツ持ってきて
     ってか兄貴3号写りまくってるんですけど・・・気づいてねえし・・・・まぁいっか・・・
     3号 早くオヤツね!!


なんて会話をしていそうな気がします。

というかこのメガネは 兄貴3号が花粉対策に毎日 愛用して学校に行ってるのですが
ママは鼻ペチャなラルのお鼻に 眼鏡がのっていることに感動いたしました・・・

 
[PR]
by daikyouryuu | 2009-03-11 22:19
今日は夢見るママさんに付き合ってあげるなりよ~


今日の僕ちゃん つぶらな瞳で可愛いなりね

c0106039_2105886.jpg




ママさんの願望・・・それは僕ちゃんの妹なり!!
みんな仲良くしてなり!!


ごめん!!  うそなり  ただのヌイグルミなり・・・


c0106039_2111613.jpg


ヌイグルミのくせに 僕ちゃんのお顔より大きいなり・・・・

僕ちゃんハムハムしたいなり・・・・だけどママさんに怒られそうなりね
だからちょっとだけハムハムさせてなりね


c0106039_2113083.jpg

[PR]
by daikyouryuu | 2009-03-01 21:11