兄貴3号に愛される理由・・・・

1日に何度もこんな風に ラルをムギュムギュして ラルの匂いを嗅いでは満足する3号。
とにかく毎日・・・・ラルはどう思っているかはわかりませんが 3号にとっては 
かけがえのない相棒となっております。

いつだったか3号がラルにむかって 「おまえは俺の大事な弟だからな!!」と
熱く語っておられました。

ラルもきっと思っていたに違いない 「おまえは俺の大事な玩具だからな!!」と・・・



c0106039_22405126.jpg



ラルちゃん ママさんは君がとっても羨ましいよ・・・
3号に毎日あんなにムギュムギュしてもらって・・・
3号たまにはママにもしておくれ・・・・ささやかなママの今の願いです^^
[PR]
by daikyouryuu | 2008-09-17 23:03