人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nabenjyamin家にお泊りに行って来ました!! 

兄貴2号・3号・チーちゃんで行って来ました。

二人で電車で出かけたことが無いのに 無事にたどり着けるか?
兄貴3号はお泊りしたことが ほとんど無いので夜中に 帰りたいコールがあったら
どうしようとか 母は一人要らない心配をしてました^^

ちーちゃんは 上手に再会できたかな?

nabenjyamin家にお泊りに行って来ました!! _c0106039_22105252.jpg



僕にもパン頂戴! なんていってるのかな?

nabenjyamin家にお泊りに行って来ました!! _c0106039_2211396.jpg



二匹で寄り添うイギー君とブルマちゃんが 可愛かったよ!!って言ってました

nabenjyamin家にお泊りに行って来ました!! _c0106039_22121262.jpg



お泊り記念写真!!

nabenjyamin家にお泊りに行って来ました!! _c0106039_22124532.jpg


母の色々な要らぬ心配をよそに 兄貴2号・3号はとっても楽しかったようで
連泊したかったようです。

とっても居心地が良かったようなので 今度パパとケンカした際には
nabenjyamin家にお世話になることにしますね・・・・・^^

nabenjyamin家の皆様 有難うございました。

兄貴2号は連夜 ドラクエにはまっております。

二人はラルと離れていて 帰って来てから暫くはとっても優しくしていました。

ラルは淋しかったのか お腹をこわしてしまいましたが・・・
二人が帰ってくると元気復活してました 

今度はいつお泊りにいけるのかな?と 二人とも楽しみにしていました。
by daikyouryuu | 2007-12-24 22:30