人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん遊んだなりよ。

家から20分位のところにある 昭和記念公園に行ってきたなりよ。 

僕ちゃん 木の枝を拾い食いして怒られたなり・・・・


たくさん遊んだなりよ。_c0106039_21534876.jpg




兄貴3号の手より ワンちゃんの手の方が大きいなり。 ビックリしたなりよ。


たくさん遊んだなりよ。_c0106039_21542141.jpg




チッチも一緒に行ったなりよ。 右にいるのは友達のノブちゃんなりよ。


たくさん遊んだなりよ。_c0106039_21543697.jpg




お疲れモードの もも姫なりよ。


たくさん遊んだなりよ。_c0106039_21573128.jpg



僕ちゃんあまりにも疲れたなり。 家に帰ったら バタンキュー zzzz なりよ。 


たくさん遊んだなりよ。_c0106039_21574561.jpg



チッチは元気なりね。 僕ちゃん寝てるのにお顔をペロペロしてくれるなり。
僕ちゃんは 今は何されてもいいなりよ・・・・・・だって眠いなりからね。 

たくさん遊んだなりよ。_c0106039_2158060.jpg

by daikyouryuu | 2007-05-20 22:09