happy Birthday ラルフ

5月14日は ラルちゃんの3歳の お誕生日でした。
この時期は仕事が忙しくてお祝いしてあげることが出来なくて
我が家に来てからお祝いするのは 今回が初めてです。



c0106039_2252315.jpg



ラルフ 3歳のお誕生日おめでとう!!


c0106039_22571858.jpg




ロウソクに火をつけたら兄貴2号がお部屋の電気を消してくれました
ラル的には早く食べたいから どうでもいいんだけどね・・・ 

c0106039_22591969.jpg




ではではケーキをカットしましょうね


c0106039_2325792.jpg




食べたいのにマテをさせられて ケーキを直視できないラルフ・・・

c0106039_237958.jpg



はじめは穏やかに食べていたのに・・・・

c0106039_2393723.jpg



あっという間に完食 途中おいしすぎてガッツキ過ぎで 写真はブレブレ・・・


これからもみんなの癒しになってね!!
そして毎日が楽しく過ごせるといいな^^



犬の3歳は 人間年齢に換算すると28歳・・・・それを知った兄貴3号は 

「おまえ俺よりオヤジじゃん!!  でもお前がオヤジでも いつまでも俺の弟だからな!!」と

ラルにむかって一人語っていた兄貴3号なのでした。

その後やはりこのことを知った兄貴2号は 「お前も立派なオヤジだな~!!」とラルに語っていました。

オヤジと思うこの二人の思考回路はまさしく兄弟だなと しみじみ思う母なのでありました。
[PR]
by daikyouryuu | 2009-05-24 22:52