兄貴3号の頑張り・・・・・

写真を撮る暇のないママさんにかわって  兄貴3号が奮闘中!!
そんな兄貴3号に 僕ちゃん付き合わされ中!!


3号・・・ラ~ルちゃ~ん ❤

ラル・・・やだ!!


c0106039_21535794.jpg





3号・・・・ラルちゃんてっば

ラル・・・はぁ~~ねむい!!  だりぃ~!!



c0106039_21541477.jpg




ラル・・・で なに!!
     おやつ出るよね。。。当然!!


c0106039_21552555.jpg





3号・・・マテしててよ


らる・・・はいよ



c0106039_21585410.jpg





渋いラルちゃん


c0106039_21595011.jpg





横からどうよ・・・


c0106039_2201086.jpg





ラストはドアップで・・・


c0106039_2203483.jpg




ラル・・・終わり?  じゃあ早くオヤツ持ってきて
     ってか兄貴3号写りまくってるんですけど・・・気づいてねえし・・・・まぁいっか・・・
     3号 早くオヤツね!!


なんて会話をしていそうな気がします。

というかこのメガネは 兄貴3号が花粉対策に毎日 愛用して学校に行ってるのですが
ママは鼻ペチャなラルのお鼻に 眼鏡がのっていることに感動いたしました・・・

 
[PR]
by daikyouryuu | 2009-03-11 22:19