人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり

まったり 寛いでいたのに・・・・忍び寄る魔の手。
僕ちゃんは眠いなり 兄貴3号に付き合うより 寝たい!!
はいはい・・強制参加なりね


では 僕ちゃんの七変化・・・・

手始めに素顔の 僕ちゃん


兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21475379.jpg



垂れ耳な僕ちゃん・・・可愛いなりか?


兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21485943.jpg



のびのび~な僕ちゃん どこまで伸びるなりかな~?

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21503238.jpg



まんまる僕ちゃん・・・・う~ん微妙なりか

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21511872.jpg



ママさんお気に入りの うさ耳の僕ちゃん  う~んキュート

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21532753.jpg



横顔の僕ちゃん 実は口をすぼめられているなりよ

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21543591.jpg



怪獣 僕ちゃん・・・全然凄味が無いなりね  でも虫歯はゼロ^^

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21553860.jpg



よく分かんない僕ちゃん・・・・僕ちゃんのお顔 そろそろ疲れてきたなりね


兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21563037.jpg



縦長の僕ちゃん・・・兄貴3号 何を表現したいなりかな?

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21574553.jpg



解放^^ ガキの相手は疲れたなりね   う~ん僕ちゃんてば大人なりよ!!

兄貴3号 最後の餌食・・・・それは僕ちゃんなり_c0106039_21591314.jpg



今年も一年ありがとうございました。

今年は何だか子供の事で悩むことも多く。。。。
でもラルやチーちゃんの おかげで癒され ワンコのお友達も出来て^^

来年はいろんな意味で 家族仲よく楽しく 過ごせる一年になればいいなと思います。

ブログも仕事にかまけて ほとんどupしなかったので 
来年は週末ごとのupを目指して頑張ります!!

今年遊んでくれたお友達 来年もたくさん遊んでくださいね!!
by daikyouryuu | 2008-12-31 22:19