ブッピー クリスマス会だよ!!

日曜日に ブヒブヒのクリスマス会に参加してきました。

残念な事にまともにとれた写真はこの1枚のみ・・・
撮っても撮ってもブレまくり・・・原因はママさんの腕が落ちたのか・・・
デジカメの何かが原因なのか・・・。

ママさんカメラのせいにしてたけど。。。。

ってことで 楽しい様子は皆さんの所で ご覧下さいませ^^

c0106039_22425874.jpg



この日一緒に楽しんだ皆さんは

計画をしてくれた幹事のくうももちゃん

ドでかいガムをGetの 副幹事のぷく君

おしゃぶりトーイを堪能してくれたポルコ君

初めてお会いできたポチ君

キュートなワンピースが可愛かったメイちゃん

兄貴2号が可愛いと絶賛のまやちゃん


ママさん 頑張ってカメラの説明書を読んでお勉強しますね
皆さん楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでくださいね
[PR]
by daikyouryuu | 2008-12-16 23:20